人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一水空

linyang.exblog.jp

気功一水空 主宰 リンヤンのつぶやき

引越しの続き

引越しは一大仕事、作業はいっぱい。

まず家探しの週末は何週間も続いた。
やっと物件が決まったら、その後の手続きは簡単ではなかった。

色々あったが、やっと引越し日がやってきて(二週間前の日曜日)。

その次の週末は、前の家の大掃除に預けた。
二日をかけて、ピカピカに磨きました!
下手にすると、罰金取られるので、必死!
最後、夫は事務所から渡された紙で、項目を順にチャックした。
引越しの続き_e0055320_8173355.jpg

住んでるときも、このぐらいしておけばよかったと反省したけど、後の祭り。

平日は、少しずつセットアップ。
ベッドと本棚の組み立て、新しい鍵の取り付け、ものの運搬、掃除・・・
引越しの続き_e0055320_8192384.jpg

りくも頑張ってるけど、邪魔になるだけ。

そして先週末、お買い物。
脚立、ドリルセット、掃除道具、りくの机、椅子・・・
必要なものは多くて。

まだまだ作業は続きそう。
by lin-yang | 2009-06-23 08:14 | ユタ生活

by lin-yang