人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一水空

linyang.exblog.jp

気功一水空 主宰 リンヤンのつぶやき

早起き

先日、歯のクリーニングをしました。
たんと、、朝7時からの予約!
そんな早く仕事をするのかなと思ったら、ちゃんとやってくれました。

というか、夫がいないとまだ私ひとりでいけませんので、
夫の出勤前の時間を利用して、この時間帯を予約しました。

アメリカ人、朝早起きですよ。

夫の会社も8時~5時は正規の勤務帯タイムだけど、みんなは7時ごろ出勤。
朝6時半は、車が込む時間帯ですね。
by lin-yang | 2008-09-04 01:55

by lin-yang