人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一水空

linyang.exblog.jp

気功一水空 主宰 リンヤンのつぶやき

ある日の朝食

気功一水空会報の編集、やっと一段落終わりました。
子供が寝てるときしかパソコン作業できないので、なかなか時間掛かりました。

この前の掃除機返品、夫はサービスカウンターでこのように言った:
parts inside fell apart.(中はバラバラだ)
そしたら、店員さんはすぐ受け取ってくれたようです。
いつも思うけど、夫の言葉は少ないけど、とても有効的。

さて、ある日の我が家の朝食をお見せしよう。
(昨日、溜まった写真をパソコンに取り込んでもらったので)
ある日の朝食_e0055320_314563.jpg

右側のヨーグルトは私のこだわりが入ってます:
オーガニックのヨーグルトとシリアル、このほか、あまり見えないが:日本から持ってきたオーガニックのキャロブパウダー、普通のアメリカ産クルミ。
ジャムは日本で友人に頂いた自家製ゆずジャムです。

最近の朝食はご飯と味噌汁は多いけど。
by lin-yang | 2009-02-07 03:25

by lin-yang