人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一水空

linyang.exblog.jp

気功一水空 主宰 リンヤンのつぶやき

忍んでます。

二週間前、うちは二台目の車を買った。
かつて事故歴のある、中古車。
一括払いで買った。
家購入のあと、次に大きな出費。

なので、うち、お金がない状態!028.gif
夫の給料が出るまでの三週間、cashはありません。
クレジットを使えるけど、とりあえず、忍んで見よう!

すでに二週間経った。
何とかなったのさあ!

北京の父から、「銀行口座番号を教えて、送金してあげる」と。
中国も豊かになった。私たちが買った家の値段、父いわく:很便宜(とても安い)。
北京の相場よりはるかに低いらしい。

父の応援を断って、シノブ楽しみを味わいたいさあ!066.gif

家にある食料、じゃが芋、たまねぎ、キャベツ。にんにく。
乾物類と冷凍庫の肉類は若干あります。
調味料は切れつつある。

さあ、あと一週間!
by lin-yang | 2009-08-08 07:10 | ユタ生活

by lin-yang