人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一水空

linyang.exblog.jp

気功一水空 主宰 リンヤンのつぶやき

考えごと?

mixiの日記や、ブログで「何処行った、何をした、何を食べた・・・」などの内容をよく書く。
「何を考えた」をあんまり書かないね。

そういえば、あまり考えることをしてない。
それでも一日忙しく、何かをしていて、24時間は過ぎる。

今日:
うちの車は壊れて、修理に出した。早く直るといい。
夕飯「美味軒」というチャイニーズレストランで食べた。今までユタで食べた一番美味しい中華。
子供を寝かせたあと、図書館から借りた日本サムライ映画を見た。脚本は悪すぎ!ショック。

いまは、PCの前。
できるだけその日のうちに寝たいけど、今は12時48分。

子供は着替えせず、歯磨きせず、お風呂をいれず、寝かせてしまった。
明日の朝、6時に起床。夫の弁当詰め、朝ご飯。
いまから、明日朝のパンを仕込む。
今日も八卦掌練習しなかった。
掃除機は壊れた、約一週間掃除をかけてない。
メールの返事をしなきゃ。
・・・・・・

私のあたまなか、こんなようなことばかり。考えごととはいえません。
by lin-yang | 2010-06-02 15:56

by lin-yang