人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一水空

linyang.exblog.jp

気功一水空 主宰 リンヤンのつぶやき

会報、届きました。

昨日、東京から大きな封筒が届きました。
気功一水空の新しい会報です。
とっても、うれしい!
ユタに居ても会報を見れるのは、幸せです。

会報の編集、というより初稿は私がやります、再編集は事務所の方がされます。
再編集作業のお陰で、格好いいものが出来上がりました!
私の日本語の「て、に、を、は」のチェックも含めて、実に大変な作業でした。
本当に、よ~くしてくれました。お疲れ様でした!

内容を全部分かってますけど、改めて封筒から取り出して読むと、新鮮味を感じます。
東京に居れば、各教室へ通って皆さんと直接触れ合えるけど。
こんなに遠く離れてしまったら、私と皆さんのつながり役として、会報の意味は大きい。

ユタでも、気功のご縁できたらいいなぁ~
by lin-yang | 2009-02-28 00:36

by lin-yang